

レンタル開始ニュース

昨年公開された「たいむすりっぷメガネ」
2月7日より全国のTSUTAYAとGEO(ゲオ)並びに他DVDレンタル店でレンタル開始になります。

『たいむすりっぷメガネ』

レンタル版はタイトルが「タイムスリップメガネ」となっております。
お間違えないようにお願いします!
まだ観ていない方、レンタルDVDでチェックして下さい。

DVD発売イベントニュース

いよいよ「たいむすりっぷメガネ」のDVDが発売されます。
出演者のAeLL.の皆さんと楽しいイベントも行われます。
是非、このチャンスにご購入下さい。

『たいむすりっぷメガネ』

日時/11月2日(土) 12:45開場 13:00開演

会場/アソビットシティB1Fイベント会場(東京・秋葉原)

参加対象者/10/25発売DVD「たいむすりっぷメガネ」をアソビットシティ1Fにてご購入の方

参加券配布日/10月25日(金)~

イベント内容/トーク&握手会+撮影タイムあり(私服予定)

特典内容
1枚購入特典:集合撮影タイム(AeLL.メンバー全員)+握手+サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
2枚購入特典:篠崎愛と2ショットチェキ1枚
3枚購入特典:AeLL.メンバー全員と2ショット各1枚(お客様のカメラ又は写メのみ)

イベント詳細ページURL
http://asobitcity.laox.co.jp/event/shinozakiai20131102/

DVD発売ニュース

この夏、公開しました「たいむすりっぷメガネ」がDVDになります。
是非、この夏にタイムスリップして下さい!

『たいむすりっぷメガネ』

DVD『たいむすりっぷメガネ』
品番:shining-C-01
発売日:2013年10月25日(金)
収録分数:本編78分+特典映像7分
価格:3,990円(税込)
特典映像:1.予告編ムービー、2.主題歌AeLL.『シンデレラ サマータイム』PV収録

11月上旬に発売記念イベント開催予定。

2日目の舞台挨拶ニュース

8月11日(日)に2日目舞台挨拶が行われ、この回は共演者の劇団男魂(メンソウル)の皆さんが登壇いたしました。
『たいむすりっぷメガネ』


南アルプスのオールロケで、数日間、一緒にロケで過ごした思い出話に花が咲き、会場も一緒に盛り上がりました。
『たいむすりっぷメガネ』


更に会場にはエキストラで参加いただいたファミリーの皆さんも多数来場いただいておりまして、楽しい一時を過ごしました。
『たいむすりっぷメガネ』

初日舞台挨拶ニュース

8月10日(土)に公開初日舞台挨拶が行われ、AeLL.の皆さんと監督が登壇しました。

主演を務めた篠崎愛さんは「スケジュールがない中、アルプス市の皆さんやAeLL.ファミリーの皆さんで作り上げた作品です。楽しんで下さい」と挨拶。
リーダーの西さんは「ヤンキー役に抵抗がありましたが、メイクをすると気持ちが引き締まりました(笑)」と思い出を語りました。
監督の永江二朗さんは「ダイアの原石のような作品ですが、磨きがかかる前の作品として、その良さを観て楽しんでいただけたらと思います」と来場者に感謝と思いを述べました。

『たいむすりっぷメガネ』

『たいむすりっぷメガネ』
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
